夏休みが始まりました!

今日から夏休み本番ですね。
なるには學問堂でも、8時前に園児数名が登園してきました!
IMG_2338[1]

IMG_2340[1]

今日も「天才」を引き出す1日が始まります^^
それにしても、子供たちの好奇心って際限がありませんよね!

絵を描く天才さん
物語(マンガ)を描く天才くん
昆虫が大好きな天才くんなどなど

好きなことをするプログラム時間の前にお約束。

なるには指導員のもと
姿勢正しく、宿題をそれぞれがやっています。

宿題をするのは寺子屋のお部屋。
ここでは食事をいただいたり、學問をしたり。
礼儀正しく過ごすお部屋です。
DSC_5460

できた人からなるには図書室へ^^/
早く大好きなお部屋に早く来てね!

園児のお母さまお父さま、ご安心くださいませ。
今日も子供たちの「天才」を芽吹かせるべく
好奇心を刺激する時間を過ごしていきます。

まだ、なるにはにお越しでない親御さまへ
なるには指導員は天才を引き出すプロフェッショナルです。
ここでなら、お子さまの天才をの芽を見出すことができるかもしれません。

長いようで短い40日。
普通に過ごすとあっという間に終わってしまいます。

お子さまに天才が備わっていると信じられる方は
ぜひなるにはの門戸をくぐりに来てください!
まだ観ぬお子様の天才が芽吹くかもしれません。

夏のなるにはプログラムはこちらです。
https://naruniwa.org/about-summer-vacation/


今後の見学説明会(無料プログラム体験DAY)の予定は以下のとおりです。

2024年度新1年生
定員の2/3が埋まりました!

■2024年度新1年生 説明会■
日程残席申込
見学説明会&プチ体験
4月4日(木)
18:30~19:30

プログラム体験DAY
4月20日(土)
10:30~12:00

見学説明会&プチ体験
4月25日(木)
18:30~19:30

※上記日程以外も見学説明会は随時受付!(予約制)お電話にてお問合せください。
※プログラム体験DAY・・・なるにはプログラムを体験できます。※ご参加は無料です。(なるには探検、なるにはアート、絵本の読み聞かせ、レクリエーション)
お子様が体験中、保護者の方は説明会となります。
※見学説明会&プチ体験・・・説明会のみ(お子様はプチ体験が可能です)。

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。