3歳からの予約入会制度

親御さまのご要望にお応えして、
3~5歳までのお子様向け予約入会制度ができました!

予約入会金
30,000円(税込)
(小学校に入学と同時に、なるには學問堂にも入会できる今からの予約入会制度です。)
※30,000円は、予約入会手数料10,000円と入会時の入会金20,000円が含まれています。
※年度ごとに予約入会の定員がございます。定員になり次第、受付を終了いたします。
※予約入会金は、入会予約を途中でキャンセルしても返金できません。入会となりましたら、この予約入会金が入会金となります。(別途入会金は不要です。※通常入会金との差額等の返金はありません。)
更新について
予約入会申し込み後も、毎年3月に入園の予定を更新(確認)させていただきます。(予約入会定員枠を更新いたします。)
予約入会申し込み後の更新に費用はかかりません。
更新料はありません。

kids (16)

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。