We hope Naruniwa … by Jenifer

米国の日系企業管理職のジェニファーさんが地元ロサンゼルスに欲しがるなるには學問堂とは…


[和訳]
私たちが「なるには」に望むのは・・・

質問者
ジェニファーさん、本日はスペックにお越し頂きありがとうございます。
「なるには学園」のオープン準備が整ってきているのを見て頂き、率直なご感想をお聞かせいただけますか。ジェニファーさんには娘さんがいらっしゃいますし、是非お願いいたします。

ジェニファーさん
私はアメリカからきました。アメリカにもこのような施設が欲しいと切望します。なぜなら私には4歳半の娘がいて、来年から学校に通う準備をしています。私はこのような学校に魅力を感じています。この學問堂についてのストーリーを伺いましたが素晴らしいと思います。
このような学校、意義のある施設を私はアメリカ、日本のどこにも見たことがありません。それほど素晴らしいです。可能ならぜひ娘をここに通わせたいですね。

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。