夏休みコースのご案内(なるにはサマースクール2016)

今日から7月、夏休みももう目前ですね。
今年の夏休みはどう過ごしますか?

「なるには」でも夏休みコース(なるにはサマースクール2016)を開催します!

この夏の「なるには」は

  • 苦手科目や伸ばしたい科目の徹底フォロー(にがて科目撃退塾
  • 国語(日本語)力アップに特に重点をおき(日本語力UPプログラム
  • やってみたいことワクワク体験

の3本柱でお送りします(^^)

プログラム以外にも、料理、音楽、アートなどの教室や、ジャンベ、ゲーム大会、
マジックショー、お出かけなどの楽しい企画も盛りだくさん!

夏休みコースのご案内(なるにはサマースクール2016)
もちろん、「なるには」だからこそ出会える仲間との楽しい時間もたっぷり。
ご予定やご都合に合わせて日数も自由にご利用いただけます。
詳細は夏休みご案内ページをご覧ください。
夏休みコースのご案内(なるにはサマースクール2016)

心も身体も大きく成長する夏休み、お子様にとって楽しく有意義な時間となりますよう、
そして何よりも、
お子様の才能と素質を探求しさらに伸ばす夏となるように、
充実したプログラムと、たくさんの愛情で、スタッフ一同お待ちしております!

今後の見学説明会(無料プログラム体験DAY)の予定は以下のとおりです。

2024年度新1年生
定員の2/3が埋まりました!

■2024年度新1年生 説明会■
日程残席申込
見学説明会&プチ体験
4月4日(木)
18:30~19:30

プログラム体験DAY
4月20日(土)
10:30~12:00

見学説明会&プチ体験
4月25日(木)
18:30~19:30

※上記日程以外も見学説明会は随時受付!(予約制)お電話にてお問合せください。
※プログラム体験DAY・・・なるにはプログラムを体験できます。※ご参加は無料です。(なるには探検、なるにはアート、絵本の読み聞かせ、レクリエーション)
お子様が体験中、保護者の方は説明会となります。
※見学説明会&プチ体験・・・説明会のみ(お子様はプチ体験が可能です)。

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。