4月6日 緊急事態宣言発令に伴う臨時休園について

いつもなるには學問堂をご利用頂き
有難うございます。

ご承知の通り、政府からの緊急事態宣言発令が決定され、それに伴う各種自粛要請に従い、なるには學問堂も 下記の通り休園をさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております。
また、新学期やご入学を楽しみにしておられたお子様のお気持ちを思うと胸が痛むばかりです。
しかし、どうしても集団生活の場であることから、現在は、万が一の感染を回避し、お子様とご家族の健康と安全を守ることが第一と考えています。
ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

休園期間 4月8日(水)~5月6日(水)
詳細は、のご案内をご覧ください。

休園期間中は、ご自宅から参加OKのWEBプログラム「おうちなるには」の配信を予定しています。準備ができ次第ご案内いたします。

再開時期や追加のご案内等につきましては、随時WEBサイト掲載、メール、お電話にてお知らせいたします。
また、スタッフは交替で出勤をしておりますので、ご不明な点がございましたら、メールまたはお電話を頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
なるには學問堂 園長 出口朋子

おうちなるには

今後の説明会の予定は以下のとおりです。

新1年生・現1~4年生合同説明会

日程時間
6月6日(土)14:30~終了
6月11日(木)18:30~
6月20日(土)10:30~
6月25日(木)18:30~
6月30日(火)11:00~

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。