臨時休校、緊急下校に対応いたします。

臨時休校、緊急下校に対応いたします。

学級閉鎖・臨時休校

なるには会員の皆様へ
(平日コース、土曜日コース、長期休みコースの皆様)

新型コロナウィルス感染症の再拡大にともない、臨時休校や緊急下校が相次いでおります。
なるには學問堂では、平日の朝8:30~お預かりが可能です。また緊急下校の際は時間指定でのおむかえも可能ですので、ご利用ください。(事前にご予約のご連絡をお願い致します。)どちらも別途料金・前延長料金等で承っておりますので、詳細はお尋ねください。

ただし下記の場合は、ご利用をご遠慮いただいております。

  • お子様の発熱(37.5℃以上)、体調不良、風邪症状のとき
  • お子様・同居のご家族が、感染(陽性)または濃厚接触者となったとき
  • お子様・同居のご家族がPCR検査を受けることになり、検査結果で陰性が確定するまで
  • お子様の同クラスで感染者があり、お子様が濃厚接触者でないと確定するまで

感染防止に最大限の注意をしながら、開園・お子様のお預かりをしております。
どうぞよろしくお願い致します。


今後の見学説明会(無料プログラム体験DAY)の予定は以下のとおりです。

2023年度新1年生、募集中!

(定員が残り僅かです!お急ぎください!)

日程時間残席
見学説明会
2月8日(水)
18:30
~19:30

見学説明会
2月16日(木)
18:30
~19:30

無料プログラム体験DAY
2月18日(土)
15:00
~16:30

見学説明会
2月22日(水)
18:30
~19:30

※上記日程以外も見学説明会は随時受付!(予約制)お電話にてお問合せください。
※無料プログラム体験DAY・・・なるにはプログラムを無料で体験できます。(なるには探検、なるにはアート、絵本の読み聞かせ、レクリエーション)
お子様が体験中、保護者の方は説明会となります。
※見学説明会・・・説明会のみ(お子様はプチ体験が可能です)。

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。