学級閉鎖・臨時休校時のお預かりが可能となります

インフルエンザや風邪が大変に流行しており、「なるには」でも、学級閉鎖となったお子様が多数いらっしゃいます。
そこで「なるには」では、この2月より、学級閉鎖にできる限りの対応をさせて頂くべく、下記要領にて臨時開園をいたします。

まだまだ心配な季節が続きます。
急な場合も、お父様・お母様のお仕事に無理がでませんよう、ご利用頂ければと思います。
また学級閉鎖以外にも、創立記念日、入試、行事代休などの臨時休校につきましても、同様にお預かりを事前に検討のうえ、可能な範囲で対応させて頂きます。


今後の見学説明会(無料プログラム体験DAY)の予定は以下のとおりです。

2024年度1年生
まだまだ募集中(残席わずか)
2025年度 新1年生 募集開始

日程申込
見学説明会(体験)
7月6日(土)
10:30~12:00
見学説明会(プチ体験)
7月9日(火)
18:30~19:30
見学説明会(プチ体験)
7月18日(木)
18:30~19:30
見学説明会(体験)
7月20日(土)
14:30~16:00

※夏休みコース受付開始!
※上記で日程の合わない方は

お子様とご一緒にご参加ください!
(お子様には「なるには体験」、保護者の方にはご説明をさせていただきます)

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。