2024年度 新1年生の皆様へ(ご利用前の確認事項)

2/15(木)までにご返信ください。

    *は必須項目です。

    *保護者様のお名前
    (漢字)

    *お子様の性別

    *お子様のお名前
    (漢字)

    *お子様のお名前
    (ふりがな)

    セイ

    メイ

    *進学予定小学校

    *住所・電話番号・メールアドレス

    ※入会時の申込書にご記入いただいた住所・電話番号・メールアドレスに変更のある方は、新しい内容をご記載ください。

    ※電話番号・メールアドレスは、保護者の方のうち、普段のご連絡ややりとりを主に行う方のものをご記載ください。

    ※2名以上、記載していただいても結構です。

    住所


    電話番号

    メールアドレス

    *ご利用コース

    ※ご利用コースと曜日をお知らせください。

    ※各曜日のプログラム内容詳細はメールにてご説明しておりますので、ご確認下さい。

    ※今回のご回答内容で4月分会費をご請求致します。(3月27日お引落)

    ※回答後に変更のある方は3月8日(金)までにメールかお電話にてお申出下さい。

    平日


    土曜日

    長期休み

    *「いきいき活動教室」の申込はお済みですか?

    ※平日コースの方のみご回答ください。(平日コースの方は「いきいき」におむかえに伺います。)


    まだしていない方の申込予定時期

    *「なるには春休みコース」ご利用の予定はありますか?

    ※春休みコースのご案内は2月下旬以降、郵送にてお送りいたします。
    ※春休みコースをご利用にならない方は、入学式後のご登園曜日からのご利用となります。

    その他、ご質問や伝えておきたいことがあればご記入ください。

    2月下旬以降にかけて、下記書類を郵送いたしますのでご確認ください。
    ・ご利用規約
    ・なるにはご利用のしかたのご説明資料
    ・春休みご案内

    必要事項が記入されているかご確認のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
    お申し込み後、フォームに記入されたメールアドレス宛に確認メールが届きます。(メールが届かない方は迷惑メールフォルダもご確認ください。)

    なるには學問堂について

    大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。