個別の送迎オプションをご用意いたしました

「お迎えができない」「仕事の関係で、帰りもお迎えにいけない」など、お仕事が忙しくもどかしい思いの親御様は多くいらっしゃることと思います。そんなお悩みにも、なるには學問堂は親御様に代わってお手伝いいたします。

送迎オプションが個別にお応えいたします。

私たちにお任せください!
※なるには學問堂会員児童様向けの送迎オプションサービスです。
なるには學問堂の開園時間内に、スタッフが人員的、車両的に対応可能な送迎のご要望に対して、個別オプション料金で送迎するサービスです。

学校お迎え対象校

扇町小学校、堀川小学校、西天満小学校、滝川小学校、菅北小学校、豊崎小学校、豊崎本庄小学校、開平小学校、中津YMCAインターナー所なるスクール
※なるには學問堂に隣接の小学校をお迎え対象校にしております

こんな送迎ができます(例)

小学校へのお迎え(お迎え対象校以外)

school
お迎え対象校以外の小学校へも、お子様をお迎えに伺います(学校~なるには)。指導員とドライバーが2人1組で伺いますので、学校が遠いから放課後は行けない、お子様を一人で電車に乗せるのは不安・・という場合でも、安心して「なるには」に通っていただけます。
対象校以外の学校へのお迎えは、「なるには」との走行距離(実際のルート)によりお迎え料金が決まっています。

 

今だけ指定校以外のお迎え料金半額

片道~3.0km以内・・1000円 500円(税込・1回あたり)
※北区および隣接区(中央区、福島区、都島区)で、実際の走行距離が3km以内を基本としています。
※お迎え車両ルートおよびドライバーの関係でご希望に添えないことがあります。

※なるには學問堂は働く親御さまの味方でありたい。送迎についても、遠慮せずにご相談ください。

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。