親御様の声 2020年春休みコース Part7
この夏休み、「なるには」で楽しかった、面白かった、印象に残ったプログラムは何ですか?(夏休み以外のものでもOKです!)
貯金箱作り
「なるには」に通われて、お子さまの変化や発見「こう変わった!」「こんなことがあった!」ということを教えてください。
アイデアがすごい!!私には思いつかないようなものをなるにはで沢山作ってきてくれます。自由にモノ作りができる環境があるのと、周りにヒントをくれる先生やお友達がいるからだと思います。
親御様にとって「助かったこと」や、「これはナイス!」と思われたことを教えてください。
短い夏休みで、宿題は自由提出が多く、子どもは自由提出=やらなくて良いと思っています。親としては何かやって欲しいが低学年だと親の負担も大きいのでなかなか難しいのですが、なるにはで貯金箱・絵・工作も作ってきてくれたので、とても助かりました。
「なるには」未経験の方々、興味をお持ちの方々へ、メッセージをお願いします。
親では教えてあげられる事に限りがあるので、なるにはで様々なプロフェッショナルな方に見て頂ける事で、子どもの可能性を広げるきっかけになると思います。
今後の見学説明会(無料プログラム体験DAY)の予定は以下のとおりです。
2024年度新1年生 募集開始!
(2023年度新1年生 若干名 空きがあります。お問合せください。)
日程 | 時間 | 残席 |
---|---|---|
見学説明会 5月31日(水) | 18:30 ~19:30 | 〇 |
無料プログラム体験DAY 6月3日(土) | 14:00 ~15:30 | 〇 |
見学説明会 6月7日(水) | 18:30 ~19:30 | 〇 |
見学説明会 6月15日(木) | 18:30 ~19:30 | 〇 |
無料プログラム体験DAY 6月17日(土) | 10:30 ~12:00 | 〇 |
見学説明会 6月28日(水) | 18:30 ~19:30 | 〇 |
※上記日程以外も見学説明会は随時受付!(予約制)お電話にてお問合せください。
※無料プログラム体験DAY・・・なるにはプログラムを無料で体験できます。(なるには探検、なるにはアート、絵本の読み聞かせ、レクリエーション)
お子様が体験中、保護者の方は説明会となります。
※見学説明会・・・説明会のみ(お子様はプチ体験が可能です)。