親御様の声 2021年夏休みコース Part10

この夏休み、「なるには」で楽しかった、印象に残ったプログラムは何ですか?
(夏休み以外、普段の平日・土曜日のプログラムでもOKです!)

子どもが楽しみにしているのがアート企画です。毎日上手に作ってプレゼントしてくれます。
また飾る場所も一緒に探してくれたりと本人はノリノリです。「ママはこういうの苦手でしょ!!なるにはでは先生がちゃんと教えて作るから楽しいんだよ~」と。。。

私は絵本で世界旅行、この企画が素敵だなぁと思います。さすが2年生?!ちゃんと記憶している様で、朝食の際に内容を話してくれます。

「なるにはに通って良かった!」、お子さまの変化や発見、「こう変わった!」など教えてください。

長期休暇でお友達と会う機会が少ないので楽しんで行ってます。
和歌山の祖父母のところで長期滞在したので、コロナ影響を気にして最終日に不調だったようですが(笑)

親御様にとって助かった事や、「これはナイス!」と思われたことを教えてください。

7/26の企画、絵本を描こうです!!
本当に助かりました(笑)
なかなか家だと進まないのですが、先生・周囲のお友達に感化され完成させてきてくれました!!ありがとうございました!!

「なるには」未経験の方、ご利用をご検討されている方々へ、メッセージをお願いします。

長期のお休み。
お勤めされている方、されていない方も終日は大変だと思います。沢山のプログラムが用意されているので、思いもよらない子どもの発見・成長がみられるのではないでしょうか。
他校のお友達との交流もまた、良い経験になると思います。


今後の見学説明会(無料プログラム体験DAY)の予定は以下のとおりです。

2023年度新1年生、募集中!

(定員の2/3が埋まりました。お急ぎください!)

日程時間残席
無料プログラム体験DAY
12月17日(土)
13:30
~15:00

見学説明会
12月22日(木)
18:30
~19:30

※上記日程以外も見学説明会は随時受付!(予約制)お電話にてお問合せください。
※無料プログラム体験DAY・・・なるにはプログラムを無料で体験できます。(なるには探検、なるにはアート、絵本の読み聞かせ、レクリエーション)
お子様が体験中、保護者の方は説明会となります。
※見学説明会・・・説明会のみ(お子様はプチ体験が可能です)。

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。