親御様の声 2022年夏休みコース Part8

親御様の声-教えて!「なるには」のいいところ!-サマースクール2022(2022年夏休み)

この夏休み、「なるには」で楽しかった、印象に残ったプログラムは何ですか?
(夏休み以外、普段の平日・土曜日のプログラムでもOKです!)

なるには縁日ではゲームをしたり、作品を作ったり、お店の店員さんなど、とても張り切っていました(*^^*)
実験なども楽しく参加できたようです。

「なるにはに通って良かった!」、お子さまの変化や発見、「こう変わった!」など教えてください。

はじめは苦手だったそろばんや英語も先生の励ましをいただき、”難しいけど好き!!”と思えるようになったようです。「今日は何問できた!」とヤル気です。

親御様にとって助かった事や、「これはナイス!」と思われたことを教えてください。

コロナ禍でお出掛けもあまり出来ない長期休みでは良い思い出もでき嬉しく思います。
苦手な事も個人のペースで少しずつ自信がつき、チャレンジできるようになってきました。
良い言葉掛けはとても参考になります。宿題を見て頂けてとても助かります。

「なるには」未経験の方、ご利用をご検討されている方々へ、メッセージをお願いします。

少しずつ出来る事が増え、自信が付き、色々な場面でプラスになりました。
他の学校のお友達も出来て、子どもも視野が広がったように思います。
帰宅後には宿題も済んでおり親は助かりますし、何より子どもが楽しく過ごせる環境で有難いですよ!!


今後の見学説明会(無料体験DAY)の予定は以下のとおりです。

2023年度新1年生の募集を開始しました!
(2022年度新1年生も
若干名の空きがございます。)

日程時間残席
見学説明会
10月6日(木)
18:30
~19:30

無料体験DAY
10月8日(土)
13:30
~15:00

見学説明会
10月13日(木)
18:30
~19:30

無料体験DAY
10月22日(土)
10:30
~12:00

見学説明会
10月27日(木)
18:30
~19:30

なるには學問堂について

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。