春休み、創造性と想像力を高めよう!

学年末も近づき、3学期も既に残すところあと1か月・・
新学年まであっという間です!
4月に新1年生となるお子様は、入学式が待ち遠しいですね。

なるには春休みコースのお知らせです。

桜

新学年へ移行の春休み
ひとつステップを上る大事な時期ですが、宿題もないし、いいのかしら・・?
と不安に思う親御様も多いことと思います。
新1年生のお父様・お母様も、焦る気持ちはあるけれど、いったい何をしたら?
と迷われているかもしれませんね。

そう、ゆったり時間の使える春休みは、お子様の個性と創造性を伸ばすまたとないチャンスでもあります!
ぜひ「なるには」で、お子様の才能の芽を見つけてください。

新1年生(入学前)もOKです!

なるにはの春休みプログラムは、3/22(木)~4/6(金)
インターナショナルスクールや私学の長いお休みにも対応しています。
幼稚園・保育園の卒園式を終えた、小学校入学前のお子様もOKです!
ご希望に合せて、お好きな日数を通っていただけます。

平日は朝8時~夜20時まで。
土曜日は朝8時~夜18時までお預かり。

才能を発揮する基礎力をつけながら、想像力を高め創造性を伸ばす多彩なプログラムをバランスよく組み合わせ、楽しく毎日を過ごしていただけます。
国語力と英語力のそろばんの力もつきますよ。

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。