なるには夏休み、クライマックスですヽ(^o^)丿

早いもので、大阪市の公立小学校の夏休みは終わり、
今日から新学期です。
先週、「なるには」夏休みはクライマックスを迎え(笑)、
連日、多くの子供たちで盛り上がりました。

その一部をご紹介いたしましょう(*^^)v


夏祭り


まずは、「なるには縁日」。
ヨーヨー、金魚すくい(笑)、お菓子釣り、
ストラックアウト、ドミノ積み、ミニカステラ……
楽しくて、おいしいものいっぱい。
なるにはっ子たち、準備や遊びに夢中の一日でした!(^^)!


そして、翌日。
たくさんの段ボール紙を使って、
おうちや迷路をつくりました。

毎日、工作のお部屋「うちゅうり」で夢中になっているみんな、
お友だちと相談しながら、盛り上がる、盛り上がる!(笑)
なるには先生たち、段ボール紙を集めたかいがありました(笑)。






2018年度新1年生入園の限定追加募集中です。

2018年度 新1年生募集開始



その他の学年も随時見学説明会を開催しています。

ぜひ一度おいでください。


今後の説明会の予定は以下のとおりです。

現在1~4年生のお子様

日程時間

2019年4月入学(来年度新1年生)のお子様

日程時間
11月10日(土)10:30~終了
11月24日(土)11:00~

冬休みコースご利用のお子様

日程時間
11月14日(水)19:00~終了
11月24日(土)13:00~

現在1~4年生のお子様、2020年4月以降入学予定のお子様は、日程をお問合せください。

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、働くご両親に代わって、放課後から20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育施設です。学童保育でありながら、子供の「才能」を引き出し、「〇〇になりたい!=個性の芽」を育み、夢の実現を応援します。また、英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。