学長講演(2017年9月16日)を開催します

お子様の“天才”(天賦の才)を引き出す なるには学長講演

開園3年目となるなるには學問堂では、
お子様の“天才”(天賦の才)を引き出すことに主眼を置いた教育で学童運営を行っています。

お蔭さまをもちまして、今年の夏休みプログラムは、連日満員の日が続き、
1年生から6年生までの天才園児で賑わうこととなりました。

これら日ごろの感謝を込めて、
親御さまよりご質問いただいていた「子供の“天才”(天賦の才)を引き出す方法」について、
上村学長が特別に講演を行うことになりました。

在園児と夏休みプログラムにご参加くださった親御さまを優先しての開催となりますが、
入会はしていないが天才教育にご興味のあるご家族や
来年入園させたいなどのご家族のご参加も歓迎しております。

30組の定員が埋まり次第締め切りとなります。
この機会に、どうぞご家族でご参加くださいませ。

2017年度入学進級式の際の学長講和のダイジェストは
こちらのYouTubeでご視聴いただけます。
日時
2017年9月16日(土曜日)
10:00~12:00
講演:10:00~11:20
質疑応答:11:30~12:00
参加費(税込)
一家族(大人 2 人まで)

一般(非会員) 2,000 円
夏休みプログラム参加会員、
平日会員 ・ 土曜日会員
1,000 円
※講演時間内の、 園児のなるには學問堂滞在を含みます。

学長講演(2017年9月16日)を開催します

大阪市北区(梅田)の学童保育“なるには學問堂”は、学童保育でありながら、子供の「なりたい!=天才の芽」を育てる天才教育塾です。英語と日本語でのコミュニケーションに重点を置いた「世界で活躍できる魅力ある日本人」を育てる国際人養成塾でもあります。働くご両親に代わって、放課後から夕食を含む20時までお子さまをお預かりする寺子屋スタイルの学童保育所です。