🐥プレなる🐥 2022年12月~2023年2月
小学校入学前に「なるには」体験しよう!
🐥プレなる🐥
はじまるよ~🌟
来春からのご入会申込をいただいているお子様に向けて、小学校入学前の「プレなる」を開催いたします。
アートや読みきかせを楽しんだり、初めてのそろばんに挑戦したり・・ひと足先に「なるには」のプログラムを体験してみてください。
また、お友だちと一緒のご参加もOK!「なるには」に入会していないお友達もご参加できます。
ぜひお誘いあわせの上、おいでください。
🌟開催日時🌟
- 2022年 12月17日(土) 10:00~12:00
- 2023年 1月14日(土) 10:00~12:00
- 2023年 2月18日(土) 10:00~12:00
※お好きな日にご参加ください。もちろん3回すべて来ていただく事も可能です。
※初回に限り、保護者の方も一緒にご参加ください。(2回目以降はお子様のみでもOK。
🌟内容🌟
(内容は変更となることもございます。)
- なるにはプログラム体験
- アート 、音楽、絵本の読み聞かせ、日本語力 など
🌟お子様が体験プログラムの間、保護者の方には・・🌟
(内容は変更となることもございます。)
- 学長のミニ講演会 ・・・テーマ「なるには式、お子様の天才って?」
- 園長の子育て相談会 ・・・「小学校入学、どんな準備が必要?」「疑問・質問・なんでも相談!」
🌟参加費🌟
無料(ご一緒のお友達も無料でご参加いただけます。)
※お友達のご参加はお一人のにつき1回のみとなります。
🌟注意事項🌟
- 自由参加です。ご都合が合うようでしたらご参加ください。
- 新1年生のご入会申込を頂いているお子様は、何回でも無料でご参加できます。
- 新1年生のご入会申込されていないお子様は、上記開催日のうち、お一人につき1回のみご参加頂けます。
- 初回のみ、保護者の方もご一緒にご参加ください。(お友達の方も同様でお願い致します。)
- ご参加は年長さん以上に限ります。年下のごきょうだい・お友達のご参加はご遠慮ください。
なるにはブログ(新着)
なるには春休みコースへどうぞ🌸
3月。大阪では17日に公立小学校の卒業式が行われました。 門出の季節ですね✨✨ さて、今回は「なるには」の春休みコースをご案内いたしましょう。新年度を前に、さらにパワーアップするチャンス!です...続きを読む
やさしいオニのお面をつくったよ✨👹✨
寒さ極まる2月⛄今年はインフルエンザも流行っていますね。学級閉鎖になっている学校も出てきて、「なるには」では朝から子供たちが登園している日もあります。 宿題をしたり、自分用のドリルをしたり、オンライン授業に...続きを読む
夢筆®で「なりたい夢」の描き初め ✨✨
さて、今回は、「なるには學問堂」のキモのキモ✨とも言うべき「夢筆®」のプログラムの様子をご紹介します。 みなさま、すでにご存じのとおり、 「なるには學問堂」の「なるには」は、「○○○になるには……」の「なる...続きを読む
そろばん、こんなにがんばっています✨✨
小正月もすぎてしまいましたが💦新年最初の記事なので…… 2023年、新年、明けましておめでとうございます✨🎍✨ 子供たちの「なりたい夢」を応援する「なるには學問...続きを読む